新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • 新型コロナウィルスの感染予防対策について

NEWS 新着情報

ご案内 2020.07.20 [Mon]

新型コロナウィルスの感染予防対策について

新型コロナウィルスの感染予防対策
 
ホテルグランドシティでは、お客様と従業員の安心と安全を第一に考え、下記の通り安全対策を行っております。

●感染予防衛生チームの設置
感染予防衛生チーム主導のもと、感染予防対策としてお手の触れる機会の多い箇所・客室内備品を重点的に清拭消毒作業を実施しております。
実施内容の詳細につきましてはPDFをご参照ください


●感染防止徹底宣言ステッカーの取得
お客様に安心、安全にご利用いただくため、ホテルグランドシティ、レストランセゾン共に
事業者向け感染拡大防止ガイドラインを徹底し、東京都発行の感染防止宣言ステッカーを取得しております。
※東京都防災ホームページ「感染防止徹底宣言ステッカー」へのリンクはコチラ


●チェックイン時の問診表記入・検温のご協力のお願い
チェックイン及び外出よりお戻りの際、非接触式の体温計による検温を実施しております。
実施内容の詳細につきましてはPDFをご参照ください


●従業員のマスク着用
お客様の安全を考慮し従業員のマスク着用を義務付けています。

●フロント・レストランに消毒液設置
フロント・レストランに消毒液を設置し、ご来館・ご入店時、お客様にも消毒液による手指消毒をお願いしております。
また、手洗い・うがいにつきましてもご協力をお願い致します。

●レストラン入店時のマスク着用のお願い
飛沫感染を防止の観点により、マスク着用をお願いしております。
また、マスクをお持ちでないお客様は、スタッフがセルフサービスのドリンクをお取り分けさせて頂きます。

●朝食セットメニューへの変更
2020年4月8日より当面の間、朝食バイキング形式でのご提供を
洋食セットメニューに変更とさせていただきます。

 
状況により、随時変更や追加をさせていただく場合がございます。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染防止徹底宣言

ホテルグランドシティ

閉じる

RESERVATION 空室検索

公式サイトからのご予約が一番お得です

CONTACTTEL.03-3984-5121