ホテルグランドシティ[HOME]  ホテルグランドシティのポイントプログラム

ホテルグランドシティのポイントプログラム

お知らせ

いつもホテルグランドシティをご利用いただきありがとうございます。
諸事情により、2017年3月31日をもちましてホテルグランドシティポイントプログラムを終了させていただきます。
新規ポイント付与は2016年3月31日迄のご宿泊となります。2016年4月1日以降のご宿泊では、新規ポイント付与はございませんのでご注意下さい。

ポイントのご利用やキャッシュバック申請をご希望のお客様は、ポイントの有効期間内(最終利用日から1年内)にご予約お申込みとポイントご利用のお手続きをお願いいたします。

キャッシュバック申請は、必ず公式サイト内からのお申込みのお手続きを行って頂くようお願いいたします。
お電話やメールなどでの申請は受け付けておりません。

ポイントプログラムは終了いたしますが、公式サイトならではの価格や特典等で会員様に喜ばれる様努めてまいります。

これからもホテルグランドシティをよろしくお願い申し上げます。

ポイント利用について

宿泊予約時に、1ポイント1円(100ポイント単位)でご利用していただけます。
WEBにての、ご予約時のみ利用可能です。予約時以外のご利用はできません。

キャッシュバック申請について

一定のポイント数に応じて、キャッシュバックをいたします。

キャッシュバック達成ポイント数

  • ¥3,000キャッシュバック!!
  • ¥5,000キャッシュバック!!
  • ¥10,000キャッシュバック!!
  1. 1上記達成ポイントを保持した状態で宿泊予約を実行する。
  2. 2予約完了後にキャッシュバック申請の画面に切り替わります。
  3. 3画面の指示に従ってキャッシュバック申請する。
  4. 4折り返し届く「キャシュバック申請完了」メールをプリントアウトしてご持参ください。
  5. 5そのキャッシュバック申請時の予約で宿泊された際にホテルにて現金をお渡しいたします。
  6. 6キャッシュバック申請をした予約が取り消しになった場合は、キャッシュバックも取り消されます。

※キャッシュバック達成ポイントを保持した状態でのご予約と申請、ご宿泊が全て必須となります
※キャッシュバックのみのお申し込みはできません。

キャッシュバック受け渡しについて

現金の受け渡しは、前記のプリントアウトを宿泊時に持参した予約者本人とします。
本人以外の代理人、または振込みや郵送による受け渡しはお断りします。
現金受領時に自署の氏名、住所、電話番号を記入していただきます。

※操作の誤りにより、ポイントに関する手続きをやり直したい際は一度ご予約をキャンセルして、再度予約をやり直してください。

注意事項

  • ・会員登録し、ログイン後のご予約からもご宿泊にはポイントが付与されます。
  • ・ポイント付与はチェックアウト3日後ぐらいでマイページに反映されます。
  • ・ポイント付与率は宿泊プランごとに付与率が異なります。
  • ・ポイントは原則として室料にのみ付与されます。(オプションには付与されません)
  • ・貯まったポイントはWEB上のマイページにてご確認できます。
  • ・ポイントは予約者に付与され、宿泊者が別の場合でも譲渡や分割はできません。
  • ・ポイントの有効期限は、最終利用日より1年とさせていただきます。

空室検索・予約

ご宿泊日
 

ご宿泊数とご利用人数
泊 

検索方法
 

プラン一覧

予約キャンセル 会員マイページ

  • 公式ホームページからのご予約が断然おトクです!!

アクセスマップ

アクセスマップ

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-30-7
TEL:03-3984-5121 / FAX:03-3984-5127
池袋東口から徒歩5分

交通アクセスの詳細はこちら

携帯・スマートフォンでのアクセスはこちらから

下記URLかQRコードよりアクセスできます。

http://www.grand-city.gr.jp/

スマートフォン版はこちら

携帯電話からはこちら

※掲載されているホテルグランドシティの口コミはトリップアドバイザーより提供を受けています。

  • ホテルグランドシティ 航空券付き宿泊プラン
  • 当ホテルと東海道新幹線がセットならさらにおトク!!
  • 当ホテルと東海道新幹線がセットならさらにおトク!!

PAGE TOP